白鳥庭園 #264
白鳥庭園 #264 posted by (C)御城葡萄

白鳥庭園で写真撮影してきました。

紅葉の色づいているところを探しました。

まだなー、微妙に早い感じだったかなぁ?

日向の楓は赤いけど、日陰ではまだ青い。

滝の近くの楓が色づいたら、キレイな写真を撮れそうだったなぁ。

フォト蔵に10枚ほどアップしたんで、お暇なら見ていってください(写真クリックで移動)。

本当は、京都とか行きたいけどなぁ。

金かかるとか、混むだろうとか、一人で行くの?とか、悩む要素がある。
スポンサーサイト
東京のテレビの電波問題。 | Home | SHOGUNは、今聴いてもカッコ良い。

Comment

Post comment

Secret

