金戒光明寺 #280
金戒光明寺 #280 posted by (C)御城葡萄

京都へ行って来ました。

車で。名古屋→京都。

早起きに二度寝して失敗。結局出発が8時過ぎに。

四日市と大津以降と、2度の大渋滞に巻き込まれる。到着が12時半。

適当に車を止めたのが山科って所。そこからパーク&ライドで。

平安神宮と金戒光明寺を見てきました。

なかなかナイスが紅葉の写真を撮れました。

フォト蔵に10枚ほどアップしました。

あまりゆっくりしている暇もなく、そそくさと帰って来ました。

紅葉の盛り&3連休のなか日。

よりにもよって、こんな一番混む日に行ったのは、ちょっと間違いだった気もするけど、

ドライブ&紅葉撮影ってのは、なかなか良い休日の過ごし方な気もします。
スポンサーサイト
演劇「笑う巨塔」のレビュー | Home | 新書『直感力』のレビュー

Comment

Post comment

Secret

