先日のカンブリア宮殿で、リンガーハットの特集をやってまして。

その影響を受けて、本日食べて来ました@イオン千種店(名古屋市)。

実は私は、今まで行ったことなかったんですね。

私と同様、カンブリア宮殿を見たっぽいお客さんが、行列作ってました。



と、普通のグルメブログなら、ここで写真の登場でしょうけど、

写真は撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。

注文したのは、

野菜たっぷりちゃんぽん+餃子3個セット 830円

一番印象に残ったのは、

たっぷりとのったキャベツのシャキシャキっぷり。

とにかくキャベツが美味かったです。

国産野菜にこだわってるってのは、とても納得出来ました。

麺そのものは、まぁまぁ及第点かなぁといった印象かな。

あとは、柚子胡椒ドレッシングが良かったです。

餃子にも柚子胡椒をつけて食べることを、リンガーハットは推奨しているようです。

とにかく柚子胡椒押しのようです。



ちゃんぽんのチェーン店は、リンガーハットだけですからね。

今後も機会を見て食べに行きたいと思います。
スポンサーサイト
作詞の基本練習って何だろね? その2 | Home | 内申点が足りなくても、頑張って。

Comment

Post comment

Secret

