

最近、バンドの再結成ブームですよね。

去年あたりは、プリプリとかジュンスカとか超有名どころだった気がするけど。

MOON CHILDも再結成するらしいですよね。

貼りつけた動画は、PLAGUES(プレイグス)です。



なぜプレイグスを貼りつけたかというと、

単純に好きだからってのもあるけど、

ちょうどこの記事を書いてる今まさに、NHK-FMにプレイグスの深沼さんが出てるからです。

サウンドがカッコ良いよね。

これこそロックだぜ!って思う。



最近さ、こういう音楽が、本当に少ないよね。

AKBやらももクロやら、アイドル全盛時代だから。

バンドでやってるのも、いきものがかり系なわけだね。

需要が先なのか供給が先なのか、毎日疑問な日々だけど。

若手バンドは、セカイノオワリとかでも、ポップな方面に行ってるよね。



というのもあって、プレイグスの再結成は、すごく嬉しいなぁ。

若手の皆さんも、頑張ってロック作って、そっちで大ブレイクして欲しいわ。

いつまでもB'zだミスチルだってのは(ファンではあるけどさ)、それで良いのか?って思うのね。
スポンサーサイト
満月を撮った。 | Home | 佐野元春さんも、よい活動してますね。

Comment

Post comment

Secret

