TOKYO FM系の人気番組「AVANTI」

東京は元麻布。

仙台坂を上がった所にあるイタリアンレストラン「AVANTI」。

私が目指すのは、そのウェイティングバー。

とかいう始まり方をする、超長寿ラジオドラマ風インタビュー番組。

そこのマスターのスタンが、辞めるそうです。

アメリカの牧場で働くとかいう設定だそうで。

スタンに代わってから、もうずいぶん経つってことだね。

スタンは、2代目です。

初代は、ジェイクです。

ジェイクの頃は、取手豪州が「南しゅゎ~ん!(みなみさん)」とかいってた時代です。

アヴァンティというと、未だに取手豪州のイメージが強いけど。

とにかく、スタンが辞めるそうです。

でも、ジェイク→スタンに代わった時も、違和感なかった。

というか、スタンはジェイクにそっくりな声だった。

ということは、3代目も似た声をしているんだろうか?

アヴァンティはまだまだ続くよって感じみたいだなぁ。

是非とも続けてほしい番組ではありますね。
作詞の基本練習って何だろね? その3 | Home | 最近のミニコンポは、録音できない。

Comment

Re: No title

終わるんですか?マジですか?

マンネリしてきてたからやろか?そのマンネリな感じが良い味だとも思いますが。

2013/03/18 (Mon) | 御城葡萄 #- | URL | Edit

No title

残念ながら3月30日が最後の放送となるようです。
毎週楽しみな放送だったんですけどねぇ

2013/03/18 (Mon) | 774 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

