私の今の愛車はレガシィなんですけど。

7年目の車検を通しました。

この車を買った時に、私の価値観は変わったんです。

私は本当に、ひねくれ者なんですよね。

他の人と同じ事はやりたくない。

競馬で馬券を買う時も、◎とか○とか付いてると、なるべく買わないようにしてた。

車も、ステーションワゴンを買いたいと思った時に、

最初に考えてたのは、マツダのアテンザだったんです。

特に名古屋では、あんまり乗ってる人がいないので。

とりあえずディーラーで試乗してみたんですね。

そしたら、アテンザは、あまりにも普通だった。

なんかイマイチだよなぁと思いまして。

で、スバルでレガシィを試乗してみたら、

出足の加速の楽しさに魅了されました。

7年たった今でも、やっぱレガシィは良い車だと思います。

ただ、ハイオク仕様だってのと、燃費が悪いというのが、決定的な欠点ですけど。

とにかく、レガシィを買った時にですね、

良い物には良いといわれるだけの理由はあるなと、そう思ったんです。

それからですかね。

他人の評判を、素直に受け入れるということも重要だと思ったんですよね。

でもあれかな。

自分なりに価値基準があったからこそ、そういう考えに至ったのかもしれないけどね。
スポンサーサイト
藤沢さんが名古屋市長立候補か。 | Home | 作詞の基本練習って何だろね? その3

Comment

Post comment

Secret

