満月 #249
満月 #249 posted by (C)御城葡萄

こういう満月の写真って、

テレビでも何でもよく見かけますけど、

自分で撮るとなると、よく分かんなかったんですね。

ケータイじゃ不可能ですよね。

それもあって、デジイチのSONY α65を買ったんです。

分からんながらにいじくってたら、撮れました。



とりあえず望遠レンズをつけまして、

デジタルズームも最大にしました。

オートにしてみたら、撮れなかった。

絞り優先(A)でも撮れず。

マニュアルにして、露出時間は1/1000秒です。

本当は、もうちょっと寄りたいけど、このレンズじゃこれが限界です。
作詞「熱田参り」 | Home | バンド再結成ブームだね。

Comment

Post comment

Secret

