2013年の春からの、ラジオの新番組。

松下奈緒 Sound Story

風呂場で何となく聞いてたんですが、

何となく良い感じの番組でした。

松下奈緒って人も、多才な人ですね。

美人でピアニストで作曲家だけど、女優業にもかなり力を入れている。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」とかで、女優としての松下奈緒しか知らない人も、多いのかもしれないですけど。

本当の本職は、ピアニストのはずなんだけど。

ただ私は、ピアニストとしてどれくらいすごい人なのかってのは、分かってないんですけど。

クラシック畑の人だから、そりゃーやっぱり上手いんでしょうね。

本当にすごい人だと思いますね。

ただ、すごい人過ぎて、優等生タイプな印象が強いから、それが理由で敬遠する人もいるのかもしれないけど。

私は、けっこう好きな感じですね。

ヤマダ電機がやってくる。 | Home | 福山雅治からの助言。

Comment

Post comment

Secret

