以前のブログ同様、作詞コンペでボツったものを載せます。

コンペに提出とか本採用とかなれば、ブログには載せられないです。

だからといって、皆さんは、ボツになる事を期待しないでくださいませ。

コンペの詳細は、当然書けません。



-----------------------------------------------------------------



杜(もり)の歴史に 抱かれたとき
不思議な力 心を救う
大楠(おおくす)の木が のびる姿は
空に両手を 広げて見える
熱田(あつた)参りに 今日は来ました
幸せ満ちる 明日(あす)を願うの


鳥居の上に 鳩のつがいが
肩を寄せあい 佇んでいる
同(おんな)じように 肩を寄せあう
二人の姿 思い浮かべる
熱田参りに 今日は来ました
あなたと暮らす 日々を望むの


宮の渡しの 夕暮れ時に
一番星が キラリ光れば
わずかに残る 不安な気持ち
ずべて消え去り 心は決まる
熱田参りに 今日は来ました
私が先に 「好き」と言おうか
スポンサーサイト
なぜ学校で勉強するのか? その2 | Home | 満月を撮った。

Comment

Post comment

Secret

