ラジオなんですけど、

ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」って番組がありまして。

私は名古屋なんで、Podcastで聞いてるんですけど。

それにメッセージを送ったら、採用されたんです!

1回めでいきなり採用なんて、ちょっと驚きましたけど。

2013年4月14日の放送分の、18分くらいの所からが私のメッセージです。

鶴瓶さんから頂いたアドバイスは、

「メモした方がええよ」でした。

お笑いと作詞とでは、勝手が違う部分もありますけど、

あれだけテレビに出まくってる売れっ子芸人さんのアドバイスですから、

心がけてみたいと思います。
スポンサーサイト
お金持ちって、いくらから? | Home | Caravanライブ@千種文化小劇場

Comment

Post comment

Secret

