女優の天海祐希さんが、心筋梗塞で倒れたそうですね。

報道ステーションでもニュースになるほどのことです。

うちのオヤジも、心筋梗塞で急に逝っちまったのは去年の話で。

本当に怖い病気ですね。

でも、天海祐希さんってまだ40代でしょ?違ったっけ?



で、彼女は今、

三谷幸喜の演劇「おのれナポレオン」をやってる真っ最中なんですね。

私も、できることなら見たかったけど、

チケット入手困難だったり、そもそも交通費の問題があったりで諦めたんですが。



で、代役が、宮沢りえさんだそうです。

舞台では時々、そういう代役の話を聞いたりしますけど、

そんなことが可能なのか?っていっつも思います。

そんなの、役作りもヘッタクレもないでしょ。

セリフを覚えられるかどうかもね、宮沢りえさん、できるんだろうか?

たぶん今頃は、徹夜でセリフ覚えようとしてるんじゃないか?と想像しますが。

えらいこっちゃなぁ。



天海祐希さんの症状は軽いらしいので、その点は良かったですけどね。

やっぱ、健康って大事ですなぁ。
ピートのふしぎなガレージ | Home | 【作詞分析】 #010 笑顔のまんま / BEGIN with アホナスターズ

Comment

Post comment

Secret

