



福原美穂の新譜のシングルが出ますねー。

ダブルA面の「ライジング・ハート / BEYOND」です。

Youtubeでまさかの、「BEYOND」のフル尺PVが、発売前に公開された!

ソニーさんも思い切ったことしたなぁ。

カラオケで歌ってちょうだいよってことかなぁ?

アッパーチューンの「ライジング・ハート」はフル尺公開されてないけど。

ま、そりゃそうだよなぁ。まだ発売前だからね。







メジャーデビュー5周年なんだな。

インディーズ時代の「恋はリズム」のサビを聴いて、ひと聴き惚れした私です。

今回のキャンペーン活動では、

AMラジオにも出てるんだよね。

名古屋のCBCラジオの「小堀勝啓のトークジャンボリー」にも、たっぷり30分のゲスト出演してました。

最近の私の、アーティストというものに対する印象では、

FMラジオだけにしかでない人って、マニアックなだけで終わる場合が多い気がするんだよね。

AMラジオにも出てこそ、認知度の高い本物のアーティストな気がするんだわ。

だからそろそろ、福原美穂も、ドカーンと大ブレイクして欲しいなぁ。

ライブ@名古屋クラブクワトロのチケットも取ったので、待ち遠しい私なのでした!
スポンサーサイト
moumoonのYUKAさんがノリノリ♪ | Home | 映画「県庁おもてなし課」のレビュー

Comment

Re: タイトルなし

> 福原美穂…ありがとうございます。
> 札幌出身の彼女の事、宜しくお願いします(笑)

北海道が生んだ、ミラクルソウルディーバです!

> わたしの中では、ローカル番組で街頭カラオケを制服で歌っていた中学生のイメージで止まっています(苦笑)

あの伝説の、マライア・キャリー歌ったやつですよね!Youtubeでも見れますよ!

是非とも、止まった時を進めて頂いて、一緒に彼女を応援しましょう!

2013/05/31 (Fri) | 御城葡萄 #- | URL | Edit

福原美穂…ありがとうございます。
札幌出身の彼女の事、宜しくお願いします(笑)

わたしの中では、ローカル番組で街頭カラオケを制服で歌っていた中学生のイメージで止まっています(苦笑)

2013/05/31 (Fri) | 福猫 #F/AZ0RHc | URL | Edit

Post comment

Secret

