Twitterを退会してみました。

最大の理由は、sqpressっていう所の新聞なんですけど。

一回試しに発行してみようと思って、やってみたんですね。

これが、Twitterのつぶやきを、本人の承認も得ないで、集めまくるというもののようでして。

で、「ラジオ新聞」というのを作ろうとしたら、全然関係ないゴシップ新聞みたいになってた。

これが、もう止めたくても、毎日発行される。

しかも、私のアカウントで。

sqpressにはメールフォームを使って、止めて欲しいと伝えてあるんですけど、

勝手に向こうが設けている一週間という期間のせいなのか、

まだ対応されないです(今日が5日目)。

クレームには即座に対応するのが、健全な企業だと思いますけどね。

Twitterのアカウント名を変えれば、良いのかと思ったんですけど、

それでも発行されちゃったから、かなり困りましてね。

その他のTwitterユーザーにもご迷惑になるかもしれないので、

Twitterを退会してみました。

これで確実に、今後の発行は止められると思います。

まー本当に、厄介なものに引っかかっちまったと思います。

すぐに別のアカウントを作ってみても良いのかもしれないですけど、

ま、しばらくは、Twitterから離れてみようと思います。

Facebookもmixiもブログもあるんで、

今までネット上で作ってきた人間関係が、完全に無くなるってわけでもないと思います。

私がネットをやっている最大の理由は、

作詞コンペとか作詞の依頼の受付のためなんですけど、

たぶんそこにも、影響は出ないと思います。
スポンサーサイト
作詞「メイクアップ」 | Home | AKB48は、けっこうロックだな。

Comment

No title

何となくやってみたことで、取り返しつかなくなるってのは、

怖いことだと思いますねぇ。

2013/06/08 (Sat) | 御城葡萄 #- | URL | Edit

そんなコトって、あるんですねぇ・・・

2013/06/07 (Fri) | 福猫 #F/AZ0RHc | URL | Edit

Post comment

Secret

