練習がてら、替え歌方式で作詞をしました。

沼宮内真さんが作曲した、AKB48「不義理」に、別の歌詞を付けました。

制作期間が、3日間くらいかかっちゃったから、もっと早く作らんと、今後の発注にはおいつかんかも。

---------------------------------------------




私と歳が 6才も離れてる
大人びた あなたね
好きな気持ちは ふくらんでくけど
妹あつかいよね

あぁ 抱きついて 恋愛したいよ
私は 何をどうすりゃいいの?

グロス つけてみたなら 近づけるかな
チーク マスカラも 武器にしたい
心のメイクアップは 難しいからね
顔くらい アピールしなきゃ


ライバルたちは みんな キレイな女性(ひと)ね
本命は 誰なの?
今はまだまだ 負けてるかもだけれど
必ず ふりむかせるわ

ファッション雑誌で 電車の中で
女を いつも 研究してる

目尻 キリッとしたら カッコ良いかな
だけど ナチュラルさも 残して
好みのメイクアップを 当ててみたいの
隣で 歩くために


グロス つけてみたなら 近づけるかな
チーク マスカラも 武器にしたい
心のメイクアップは 難しいからね
顔くらい アピールしなきゃ
スポンサーサイト
読書は、面白いですよ。 | Home | Twitterを退会してみた。

Comment

Post comment

Secret

