このブログに移行して、まだ1年経ってないんですけど、

再び移行しようかなぁって思います。

「情報タワーAmaba」 ある作詞家の第3のブログ

理由は、アクセスが思うように伸びないから。

時間と手間をかけて、お金にもならないブログを書いてる理由は、

社会に対して何らかの影響を与えたいという、そういう欲が自分の中にはあるわけです。

アメブロは、SNSみたいなもんだから、

お客さんが増えるかもしれないと期待しての移行です。

まーただ、ブログの機能そのものでは、

FC2の方が、いろいろカスタマイズできて、私は好きですけどね。
test | Home | 福原美穂ライブ@名古屋クラブクアトロ

Comment

Post comment

Secret

